今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

かなり庶民的な味に感動しちゃいました!(尼崎市西長洲町・淡海)

11082101.jpg
こちらは尼崎市西長洲町にある“淡海”さんです。
以前からかなり気になっており訪店させていただきました。

11082102.jpg
なかなかナイスな店内です。
いいですね~~~

11082103.jpg
メニューを見ても、リーズナブルなプライスでGOODですね!



11082104.jpg
中華麺(460円)
取り急ぎでの一杯目は“中華麺”です。
中華料理店という事で、もちろん中華麺を注文しないわけにはいかないですね!
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
「お~~~、、、かなり庶民的な味でGOOD!」
という感じです。
厨房をのぞくと鶏がらスープの素とかたくさんあり、無難に美味しいんでしょうね~~~
もちろん麺も普通でGOODです!



11082105.jpg
チャンポン(610円)
中華麺に続いていただきましたのが店主さんおすすめの“チャンポン”です。
これはかなりGOODな一杯です。
早速、主役である“あん”からいただくことに、、、
「あつっ!」
アツアツです。
そして味もしっかりしていました。
GOODですね~~~

11082106.jpg
麺とあんがGOODに絡み合い美味しいんです!
さらに、あんかけの具もGOOD!
肉、野菜、魚介も上手に味付けしてありGOODなんです!
さすが中華職人さんですね~~~



以上、尼崎市西長洲町の“淡海”さんでした。

<データ・2011/8/21>
店舗住所 尼崎市西長洲町2-13-5
電話番号 06-6482-2770
営業時間
定休日
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/21(日) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柚子塩ラーメンをいただきました!(大阪駅前第2ビル・麺屋 桜蘭) | ホーム | 梅田で最高のチャンポンをいただきました!(大阪駅前第2ビル・どんたく)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1243-98602867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する