今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

梅田で最高のチャンポンをいただきました!(大阪駅前第2ビル・どんたく)

11081701.jpg
こちらは大阪駅前第2ビル内にある“どんたく”さんです。
夜の居酒屋営業がメインらしく、ランチタイムはチャンポン専門店です。

11081702.jpg
店内には夜に使う“のれん”がありました!
ある意味、感動しちゃいますね!!!

11081703.jpg
夜の居酒屋、、、
昭和の懐かしいにおいがします!
最高にGOOD!

11081704.jpg
チャンポン(750円)
もちろん注文させていただきましたのは“チャンポン”です。
チャンポンしかないんですよね~~~
注文してから早速、店主さんが一つの北京鍋で全ての調理をします。
GOOD!職人技ですね!!!
注文してから配膳まで10分ほどでしょうか、私の一杯が配膳されました!
「すごい!スープ!アツアツ!しかもマンタン!」
テンションあがりますね~~~
早速、主役であるトッピングからいただくことに、、、
うまい!キャベツがシャキシャキなんです!
すごい!
そして、さらにおどろいたのが自家製スープです!
クセになる味で感動しまくりの一杯です。
たしかにこのハイレベルなら看板の通り
“大阪の名物 、九州ちゃんぽん”ですね!

以上、どんたくさんでした。
みなさんも是非行ってみてください!
750円の価値アリアリですよ!
  
<データ・2011/8/17>
店舗住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6344-2736
営業時間
定休日 日曜日、祝日
  
どんたく




関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/19(金) 02:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなり庶民的な味に感動しちゃいました!(尼崎市西長洲町・淡海) | ホーム | 最近、はまっています!(尼崎市昭和南通・ラリパッパカフェ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1242-fe7df4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する