今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの600円定食!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼)

11080701.jpg
こちらは、私のお気に入りのお店で尼崎市昭和南通にある“本格北京料理 吉祥楼”さんです。
前回訪店は昨年4月という事で久しぶりです!
(前回訪店時→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-822.html

11080702.jpg
さすが!
巨大広告!!!

11080703.jpg
店内は広々としてますね~~~
ゆったり食事ができますよぉ!

11080704.jpg
やはり、まだ貼っていました。
こちらの店主さんは“特級料理人”なんです!
だから本格中華綾里をいただけるんですね~~~

11080705.jpg
定食、安すぎます!
600円ですごいボリュームなんですよ!



11080706.jpg
ラーメン定食(600円)
もちろんいただきましたのは“ラーメン定食”です。
注文すると厨房から確かに北京鍋の音が聞こえました!
感動ですね~~~

11080707.jpg
早速、主役であるスープからいただことに、、、
おっ、、、
今日はちょっとスープがぬるい。。。
仕方ないです。
私のは店主さんではない方がつくっていたので(笑)
店主さんは、私が注文するとプラ~っと缶ビール(区分はビールではありませんが。。。クリアアサヒ)をもって外に行ってしまったんです~

11080708.jpg
本格中華料理店のチャーシューはコクがあります!
なんともいえない逸品でした!

その他、チャーハンに関しては米がパラパラしていてGOODでした。
唐揚げも“カラッ”としていてGOODでした。
とても“600円定食”とは思えないハイレベルですね~~~



以上、吉祥楼さんでした。

<データ・2010/8/7>
店舗住所 尼崎市昭和南通6-150-1
電話番号 06-6412-1150
営業時間 11:00~14:30、17:00~23:00
定休日 不明

本格中華料理 吉祥楼 尼崎店




関連ランキング:中華料理 | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/07(日) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪の名店の一杯!(ローソン) | ホーム | 2011年 夏も美味しい鉄板焼きと楽しい時間をいただきました!(帝国ホテル大阪・嘉門)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1236-216cf35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する