今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

深夜にいただくならここ!(尼崎市昭和通・ラーメン祥吉)

11072201.jpg
こちらは尼崎市昭和通にある“ラーメン祥吉”さんです。
ラーメン一杯480円にひかれ訪店させていただきました。
3年ぶりの訪店です。

11072202.jpg
実に見やすいメニューに感激です!
GOODですね~



11072203.jpg
祥吉ラーメン(480円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“祥吉ラーメン”です。
注文から配膳まで10分間、じっくりテレビ鑑賞してました!
早速、主役であるスープからういただくことに、、、
お~~~、やはりアツアツ!
GOODです。
ベースは豚骨で、前情報の豚骨臭さはあんまり感じられませんでした。
意外にあっさりタイプなのかな???
個人的にはGOODです!!!

11072204.jpg
麺は中細のストレートタイプで、コシというより食感が良く印象的でした。
スープとの相性もGOOD
ですね~~~

11072205.jpg
これもGOODです!
チャーシュー、最高にGOODでした。
久しぶりに美味しいチャーシューをいただきましたね~~~

それではいつものトータル的な感想は
「尼崎でいただく最高の深夜ラーメン!」
という感じです。



以上、祥吉さんでした。
アットホームなお店でなかなかGOODな感じですよ!

<データ・2011/7/22>
店舗住所 尼崎市昭和通7-251-1
電話番号 06-6411-1201
営業時間 18:00~27:00
定休日 火曜日
  
ラーメン祥吉



関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/23(土) 01:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“大阪ブラック”をいただきました!(大阪市北区曾根崎・金久右衛門 梅田店) | ホーム | 久しぶりに“虎龍”をいただきました!(尼崎市神田北通・虎と龍 尼崎神田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1232-527c71dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する