今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの二郎系!(大阪市中央区日本橋・自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店)

11071401.jpg
こちらは二郎系インスパイアで有名な大阪市中央区日本橋にある
“自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店”さんです。
久しぶりにどうしても食べたくなり訪店させていただきました。
体調の準備は万全です!!!

11071402.jpg
もちろんいただくのは“野菜マシマシマシ”です!!!



11071403.jpg
並(650円)
きました!
私の一杯です!!!
さすが“野菜マシマシマシ”です!!!

11071404.jpg
チャーシューというより“肉”ですね!
大きいものが3枚もトッピングされていました!
テンションあがりますね~~~

11071405.jpg
いつも通り、野菜をたいあげるのに5分かかりました!
野菜、最高にGOODです!
けっこう好きな味なんですよね~~~
そして、主役である麺をいただくことに、、、
この極太最高!!!
妙な食感がクセになります!!!
続きまして、スープです。
正直、美味しいとは思いませんが、麺と相性の良い味になっています。

それではいつものトータル的な感想は、
「二郎系最高!!!」
という感じです。



以上、マッチョさんでした。
最高のスタミナをありがとうです!

<データ・2011/7/14>
店舗住所 大阪市中央区日本橋2-7-22
電話番号 06-1234-5678
営業時間 11:00~15:00、18:00~22:30(麺切れ終了)
定休日 火曜日


自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/14(木) 11:00:00|
  2. →大阪市中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たしかに「出血大サービス」ですね!(阪神尼崎中央商店街・餃子の王将) | ホーム | 先週に引き続き“冷やしおろし醤油うどん”をいただきました!(尼崎市神田中通・本格讃岐うどん 穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1229-aa90087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する