今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

京都からきた美味しい一杯!(西宮市・熟成細麺 宝屋 ららぽーと甲子園店)

11071001.jpg
こちらは西宮にある“ららぽーと甲子園”のフードコートです。
増築したのでしょうか???
別の場所にフードコートができていました!)
(ららぽーと甲子園→http://www.lalaport-koshien.com/

11071002.jpg
そして、一杯目でいただくところがこちらのお店“宝屋 ららぽーと甲子園店”さんです。
京都に本店があるらしく、美味しそうだったので訪店させていただきました。



11071003.jpg
宝ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“宝ラーメン”です。
この注文するときがドキドキワクワクなんです!
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~っ!チェーンにしてはかなりレベルが高いです。
アツアツで実にコクがあり美味しいんですよね~
ベールは豚骨で素材の味をいかしています!

11071004.jpg
さすが、、、
宝屋さんでは主役と云っても過言ではない“麺”です。
お店の名前が“京都 熟成細麺 宝屋”さんとあって、麺のクォリティも高いです。
熟成を感じることは難しいかもしれませんが、麺は細くスープとの相性はGOODでした。
美味しいスープと相性の良い麺は最高にGOODですね!

11071005.jpg
続きましてチャーシューです。
これは最高に絶品でした!!!
柔らかく、これぞ「とろけるチャーシュー」です!

それではいつものトータル的な感想は
「正直、うまい!」
という感じです。
豚骨があんまり好きではない私も美味しくいただくことが出来ました!



以上、宝屋さんでした。

<データ・2011/7/10>
店舗住所 西宮市甲子園八番町1-100 2Fフードコート
電話番号 0798-49-2929
営業時間 11:00~22:00
定休日

熟成細麺 宝屋 ららぽーと甲子園店




関連ランキング:ラーメン | 鳴尾駅甲子園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/10(日) 11:00:00|
  2. →西宮市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒胡麻坦々麺をいただきました!(西宮市・紅虎餃子房 ららぽーと甲子園店) | ホーム | 優しいラーメンをいただきました!(尼崎市大島・らーめん よいしょ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1225-7113127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する