今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

優しいラーメンをいただきました!(尼崎市大島・らーめん よいしょ)

11070901.jpg
こちらは尼崎市大島にある“らーめん よいしょ”さんです。
前からすごく気になっていたので、訪店させていただきました。
店内に入ると優しそうな店主さんがむかえてくれました。

11070902.jpg
テーブルにあるメニューです。
店主さんにおすすめを聞くと、やはり
「よいしょラーメンです!」
という言葉がかえってきました。
いいですね~~~
看板メニューですね!!!

11070903.jpg
ちなみにもちろん、セットメニューもございました。
なかなかリーズナブルです!

11070904.jpg
よいしょラーメン(500円)
もちろん注文させていただきますのは“よいしょラーメン”です。
注文すると店主さんが厨房に行き、丁寧に私の一杯をつくりはじめました。
配膳まで7分でしょうか、、、
ドキドキワクワクですね~~~
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~、なかなかマイルドなスープです。
一生懸命つくっている感じがします!
感動しますね!!!
なにかしら一生懸命さが感じます。
チャーシューは贅沢にも2枚トッピングされていました。
肉質も良く、柔らかくGOODな逸品でした!

それではいつもトータル的な感想は
「実に心に優しい一杯です!」
という感じです。



以上、一生懸命つくっている“らーめん よいしょ”さんでした!
これからも美味しい一杯をよろしくお願いします。

<データ・2011/7/8>
店舗住所 尼崎市大島3-19-17
電話番号 06-6417-5839
営業時間 11:00~25:00
定休日

らーめん よいしょ!




関連ランキング:ラーメン | 立花駅武庫川駅尼崎センタープール前駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/08(金) 11:00:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都からきた美味しい一杯!(西宮市・熟成細麺 宝屋 ららぽーと甲子園店) | ホーム | 一ヶ月ぶりに500円ラーメンをいただきました!(尼崎市・麺座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1224-c3946c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する