今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

一ヶ月ぶりに500円ラーメンをいただきました!(尼崎市・麺座)

11070701.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街からちょっと入ったところにある“麺座”さんです。
オープンしてから一ヶ月がたったので、訪店させていただきました。
けっこうお客さんいるんですよね~
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1208.html

11070702.jpg
おっと!
bfさんが指摘していたメニューの件なのですが、改善されていました。
テーブルにもあり、追加オーダーがしやすくなりましたね!
(bfさんのブログ→http://ameblo.jp/beatfeeling2/entry-10916271522.html

11070703.jpg
ラーメン(500円)
もちろん注文させていただきますのは、シンプルにラーメンです。
ワンコインで食べられることが、お客さんにうけているんでしょうね~
注文してから配膳まで15分ほどでした。
やはりラーメンは時間がかかるようです。
配膳され、早速思ったのが、、、
チャーシューのスペックが、、、
前回訪店時は、今回のより大きさが2倍あり、3枚トッピングされていました。
今回のは、普通のサイズ2枚です。
まっ、仕方ないですね~
その他に関しては、前とブレのないクォリティになっていました。

それではいつものトータル的な感想は
「500円で満足!」
という感じです。

以上、先月(6月5日)開店の麺座さんでした。

<データ・2011/7/6>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
  
ラーメン麺座




関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/07(木) 16:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優しいラーメンをいただきました!(尼崎市大島・らーめん よいしょ) | ホーム | 夏はさっぱりと“冷やしおろし醤油うどん”!(尼崎市神田中通・本格讃岐うどん 穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1223-2ea33b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する