今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

イートインコーナーがあったんですね!(尼崎中央商店街・キャベツ焼グループ尼崎店)

11070101.jpg
こちらは尼崎中央商店街にある“キャベツ焼グループ尼崎店”さんです。
先週オープンし、また食べたくなったので訪店させていただきました。
お店も落ち着いたためか作り置きは、していなかったようです。

11070102.jpg
なんと驚くことに店内にイートインコーナーがありました。
簡易的なもので、ある意味感動しました!

11070103.jpg
ソフトドリンクも“50円”でリーズナブルです!

11070104.jpg
夏という事で“かき氷”もあるんですね~
そして“100円”なんです!!!

11070105.jpg
キャベツ焼き(130円)
けっこうなボリュームです。
そこらへんにあるキャベツ焼きよりはスペックがいいですね~
出来立てなんで更に美味しいんです!



以上、尼崎中央商店街の新しい仲間“キャベツ焼グループ”さんでした!
尼崎の盛り上がりに期待大です!!!

<リンク>
先週訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1218.html

<データ・2011/6/18>
店舗住所 尼崎市神田中通4-87
電話番号
営業時間 10:00~20:00
定休日   
   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/01(金) 16:00:00|
  2. たこ焼き&お好み焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪神尼崎で屋台ラーメンを美味しくいただきました!(尼崎市・二番亭) | ホーム | 2年ぶりに訪店させていただき、さらに感動!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1221-e5aac40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する