今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

意外にはまってます!(阪神尼崎・松屋)

110506_145956_20110614200835.jpg
こちらは牛丼(牛めし)チェーンの松屋さんです。
意外にはまっているのが“カレーパウダー”です。
本来ならカレーにかけるべきものを良心が痛みますが
激辛フェチ&カレーフェチの私としては、、、

110507_134627_20110614200834.jpg
そうなんです!
牛めし(250円)にかけてしまうんです!
一時期は一週間立て続けにこの食べ方でいただいていました。
250円でカレー牛めし???
そして実に辛くて美味い!
個人的な松屋さんでの牛めしの食べ方は
①先ずは食券を渡す時「つゆだく」でお願いします。
②最初は普通に「牛めし」を味わう。
③外周からカルビタレ、焼肉タレをかけ焼肉丼(めし)として2味楽しむ。
④カレーパウダーをたくさんかけ「カレー牛めし」として味わう。
⑤底にたまっている“つゆ”にカレーパウダーをかけ「カレー汁」を作る。
これで最高の250円ランチです。
松屋フーズさんには、すごく申し訳ございませんが。。。

では、最後にいつものトータル的な感想は、
「カレーパウダーが美味い!」

以上、松屋さんでのランチでした。

<データ・2011/6/14>
店舗住所 尼崎市
電話番号
営業時間
定休日

松屋 尼崎店




関連ランキング:牛丼 | 尼崎駅(阪神)大物駅


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/14(火) 16:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<200円の福うどんをいただきました!(大阪市北区梅田 ぶらり横丁内・まねきそば) | ホーム | 久しぶりの高井田系です!(大阪市北区梅田・麺屋7.5Hz+ 梅田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1210-954290b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する