今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの高井田系です!(大阪市北区梅田・麺屋7.5Hz+ 梅田店)

11061201.jpg
こちらは大阪市北区梅田にある“麺屋7.5Hz+ 梅田店”さんです。
久しぶりに高井田系をいただきたいと思ったので、訪店させていただきました。



11061202.jpg
中華そば(並450円)
もちろん注文させていただきましたのは、450円の“並”です。
ここはリーズナブルに、あえて並にさせていただきました。
店内には太麺という事で時間がかかることを事前に告知してあります。
という事で配膳まで10分ほど待ち、早速主役であるスープからいただくことにしました。
「お~~~、確かに高井田系だ!」
という感じです。
でも、ちょっと“〇丈”さんのようなスープとは違うんですよね~
針中野にあった“麺屋7.5Hz”さんの方が印象が強かったです。
どんぶりはアツアツで最高にGOODでした。

11061203.jpg
続きまして、麺なのですが“麺屋7.5Hz”さんらしい太麺で安心しちゃいました。
けっこうこういう麺、好きなんですよね~
コシの強さと小麦の風味がたまらなくGOODなんです!
特に麺がいいですね~~~
またビュジアル的に気に入ったのがネギです!
なんとも斬新でGOODですね!

11061205.jpg
チャーシューは、大きさを揃えたのか、いかにも「切ってます!」という印象が強かったです。
味に関しては普通でした。

それではいつものトータル的な感想は
「450円ならGOODな一杯ですね!」
という感じです。



以上、麺屋7.5Hz+ 梅田店さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。



<データ・2011/6/12>
店舗住所 大阪市北区梅田1-2‐2 大阪駅前第2ビル地下2階 52-1
電話番号 06-6346-5510
営業時間 10:00~21:00(売り切れまで)
定休日 なし

中華そば 麺屋7.5Hz+ 梅田店




関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/12(日) 12:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外にはまってます!(阪神尼崎・松屋) | ホーム | 本日オープン!早速いただきました!(尼崎市・麺座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1209-93a75392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する