今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本日オープン!早速いただきました!(尼崎市・麺座)

11060501.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街からちょっと入ったところにある“麺座”さんです。
わかりやすくご説明させていただきますと“玉五郎”さんの跡地です。
本日(6月5日)オープンという事で早速、訪店させていただきました。
ちなみに12時に訪店したときは既に行列が、、、
店員さんも7人くらいいて、準備万全ですね!


11060502.jpg
ラーメン(半額で250円)
もちろん注文させていただきますのは“ラーメン”で半額で250円なんです!
すごい!
嬉しい!
先ずは半額だけでドキドキワクワクです。
注文してから配膳まで、オープン初日という事でちょっとだけ時間かかりましたが
半額なので、おかまいなしでおす!!!
という事で、主役のスープからいただきました。
和歌山風???
不思議な甘みがあり、阪神尼崎ではなかなかないスープですね!
続きまして麺は、中太のストレートタイプでした。
トッピングには写真でもわかりますように、大き目のチャーシューが3枚もトッピングされていました。
阪神尼崎の人にとっては、嬉しいかぎりですね!
3枚は贅沢ですね!

それでは、いつものトータル的な感想は
「これで500円はなかなかGOODなスペックな一杯!」
という感じです。

以上、本日(6月5日)開店の麺座さんでした。

<データ・2011/6/5>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
  
ラーメン麺座




関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/05(日) 17:01:49|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの高井田系です!(大阪市北区梅田・麺屋7.5Hz+ 梅田店) | ホーム | やっといただきました!(尼崎市東難波町・らー麺 藤平 尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1208-1e5a0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する