今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の“ふぐ”をいただきました!(大阪市淀川区塚本・大杉

110410_175230.jpg
こちらは大阪市淀川区塚本にある“大杉”さんです。
ふぐ料理のお店で有名ですね!
店舗外見もなかなかの風格ですね!
さすが老舗です。

110410_175753.jpg
店内に入るとやはり驚きました。
写真でもわかりますが、かなりすごいです。

110410_200811.jpg
個室に入る前にちょっと気になったのが、黒電話です。
インテリアの一つではなく、自然に黒電話を使っているのがかなりすごいですね!
ますますこちらの“大杉”さんが好きになりました。

110410_175550.jpg
今回お世話になった個室です。
“THE 和”という感じですね!

110410_181612.jpg
コースという事で最初の一品目が“てっさ”です。
正直「美味い!」の一言しかありません。
歯ごたえが最高にGOODなんです。

110410_182905.jpg
てっさをいただきながらも目の前に用意されていたのが“てっちり”の“ふぐ”です。
見た目からして、かなりテンションあがりますね~
身が大きく最高にGOOD!

110410_184915.jpg
ちなみに乾杯はラガーの瓶ビールでしたが、2杯目は“ひれ酒”です。
天然のひれに最高のお酒という事で“炎”が最高にGOODです。
もちろん、つぎ酒もしていただき味わせていただきました。

110410_201249.jpg
今回のコースではいろいろいただきましたが、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
最後に定番の雑炊をいただき大満足な夜でした!

以上、塚本の“大杉”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2012/4/10>
店舗住所 大阪市淀川区塚本2-17-1
電話番号 06-6303-4868
営業時間 
定休日
   
大杉




関連ランキング:ふぐ | 塚本駅


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/15(日) 00:49:59|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しい串カツ定食です!(尼崎市神田中通・串かつ専門店 あさひ 尼崎本店) | ホーム | 尼崎にまたまた天下一品さんがきました!(天下一品 阪神尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1203-228fc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する