今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの一徹さんです!(尼崎市・らー麺工房一徹)


こちらは、兵庫県尼崎市にある“らーめん工房 一徹”さんです。
久しぶりの訪店ですね~~~

11042202.jpg
もちろんいただきますのは、人気ナンバーワンの“熟成醤油らーめん”ですね!
美味しそうですね~~~
なんて云ったって“熟成”ですからね!

11042203.jpg
熟成醤油らーめん(600円)
」お店には私しかお客はいなかったので、配膳まで10分ほどでした。
早速、主役である“麺”からいただくことに、、、
さすがですね~~~
店内で製麺しているだけあって、なかなかGOODな麺です。
自然なコシの強さがたまりませんね!!!
続きまして、スープです。
メニューの写真の色とはちょっとだけ違いますが、研究している味ですね!
チャーシューは贅沢にも大き目のものが2枚もトッピングされていてGOODでした。

それではいつものトータル的な感想は
「600円でこのレベルは御見事です!」
という感じです。



以上、美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2011/4/22>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

らーめん工房 一徹




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/22(金) 23:57:33|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高に美味しいんです!(大阪市淀川区東三国・しっぽや) | ホーム | 久しぶりの味噌ラーメンに感動!!!(尼崎市・どさん子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1200-3f4c4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する