今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの味噌ラーメンに感動!!!(尼崎市・どさん子)

11040901.jpg
こちらは尼崎市神田中通にある“どさん子”さんです。
2年ぶりに訪店させていただきました。
なんと偶然なことに、2年前と同じ日の訪店です。。。

11040902.jpg
なかなかの店内です。
変わりないですね~
何故か安心しちゃいます。



11040903.jpg
味噌ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきますのは“味噌ラーメン”です。
店内には私しかお客がいなかったのに、配膳まで10分ほどかかりました(笑)
まっ、ご夫婦御二方でお店を運営されているので仕方ないですが。。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
どさん子さん共通の味なので普通です。
麺はちょっと残念でした。。。
前と一緒で麺がのびきっていたのです。。。
チャーシューは薄切りのものが2枚トッピングされていました。

それでは、いつものトータル的な感想は
「本物のどさん子味は何処へ。。。」
です。



以上、阪神尼崎商店街の“どさん子”さんでした。

<データ・2011/4/9>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通2-18-11
電話番号 06-6411-2524
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日  
 
どさん子 尼崎店



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)大物駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/09(土) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの一徹さんです!(尼崎市・らー麺工房一徹) | ホーム | 久しぶりのケンちゃんラーメンです!(尼崎市南竹谷町・ケンちゃんラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1199-0a72f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する