今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのケンちゃんラーメンです!(尼崎市南竹谷町・ケンちゃんラーメン)

11040301.jpg
こちらは尼崎市南竹谷町にある“ケンちゃんラーメン”さんです。
国道43号線沿いにあり、飲んだ帰りに食べるラーメン店で有名ですね!
訪店時間は、深夜2時だというのに、かなりの繁盛ぶりに驚きです。

11040302.jpg
なかなかのプライスゾーンです。
まっ、深夜だから仕方ないですが(笑)



11040303.jpg
ケンちゃんラーメン(650円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“ケンちゃんラーメン”です。
注文してから5分くらいで配膳されました。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
「美味い!」
確かに美味しいんです!
なんとも云えない豚骨スープなんですよね~
豚骨独特の臭みもなく、わりとあっさりしたスープなんです。

11040304.jpg
続きまして、第2の主役である麺は、中太のストレートタイプです。
麺にスープがよく絡み、麺とスープとの相性もGOODなんです。

11040305.jpg
たしかにトロけるチャーシューですね!
厚みもあり、けっこうGOODな逸品です。

それでは、いつものトータル的な感想は
「これぞ尼崎ラーメンだ!」
という感じですね~



以上、尼崎のケンちゃんラーメン店さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。

<データ・2011/4/3>
店舗住所 尼崎市南竹谷町1-39-5
電話番号 06-6418-2357
営業時間 18:00~4:00
定休日 なし

ケンちゃんラーメン




関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎センタープール前駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/03(日) 03:23:43|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの味噌ラーメンに感動!!!(尼崎市・どさん子) | ホーム | サービスセット780円をいただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1198-46cf0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する