今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これで250円は安い!

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


11020521.jpg
こちらのお寿司はなんと“250円”なんです!
藤M氏と商店街を散策しているときにお魚やさんで購入しました。
時間が18時という事で、お買い得になり、さらにお買い得になりました。
なんと昼間はお買い得価格で698円で販売していた商品なんです。
そして私と藤M氏がお店の前を通ると、元気なおっちゃんが
「もう~~~、2つで500円!」
と。。。
もちろん、即買いですね!
自宅に帰り、早速いただきました。
さらに驚きました。
玉子と穴子がないんですよね~~~
最高です!!!
さすがお魚やさんです!
どのネタも新鮮で最高にGOODな逸品でした!!!



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/05(土) 12:00:00|
  2. 弁当専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6か月ぶりに“牛スジつけ麺”をいただきました!(尼崎市長洲本通・麺舎 ヒゲイヌ) | ホーム | 一日ふた二郎!(新宿区歌舞伎町・ラーメン二郎 歌舞伎町店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1192-7ea05dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する