今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの“二郎インスパイア系の角ふじ系列”の一杯をいただきました!(茨城県筑西市横塚・らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA))

11020301_1.jpg
こちらは茨城県筑西市にある“らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)”さんです。
前回訪店は、2009年8月14日という事で久しぶりの訪店です。
なんと驚くことに、前回訪店と全く同じものを食べていたんですよね~
(前回の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-597.html



11020302.jpg
風神麺(680円)
もちろん注文させていただきましたのは、二郎系という事で“風神麺”です。
食券を購入し、
「野菜マシマシマシで!」
とお願いしたのですが、野菜マシまでという事で“野菜マシ”でお願いしました。
そして、麺は中盛まで同料金という事なので、中盛にしました。
配膳まで15分くらいかかり、早速いつものように野菜タワーからいただきました。

11020303.jpg
しかし上空から見ても、ものすごい野菜タワーです!!!
テンション上がりますね~~~
やはりいつものように、野菜タワーをいただくのに5分かかりました。
もやしとニンニクが更に私の食欲を増してくれました!
美味い!美味い!美味い!

11020305.jpg
麺をいただく前に大き目のチャーシューをいただく事にしました。
二郎インスパイア系らしい、厚みのあるチャーシューですね~~~

11020304.jpg
野菜タワーとチャーシューを美味しくいただいた後、麺をいただきました!
おっ~~~!
この麺ですよね!
この麺が最高なんですよ!!!

極太の妙にコシがある食感が最高です!!!
これまたクセになる麺なんです!

それでは、いつものトータル的な感想は
「これぞ茨城の二郎!!!」
という感じです!!!



11020306.jpg
つけ麺(680円)
思わず食券を買ってしまいました。
なんと、ラーメンと同じプライスなんですよね!
しかも、つけ麺は“普通盛”も“中盛”も“大盛”も同じ料金なんです。
風神麺もいただいたので、とりあえず“中盛”にさせていただきました。
つけ麺という事で配膳まで20分くらいかかり、早速主役である“麺”からいただきました。

11020307.jpg
お~~~っ、なかなかの極太麺でコシがありGOODです。
つけ麺専用の麺なので、つやとコシがあり食感もGOODでした。
そして、つけ汁は魚介が基本で酸味があり、これまたGOODでした、

それでは、いつものトータル的(つけ麺)な感想は
「さすが、茨城大勝軒グループの一杯!」
という感じです。



以上、らーめん馬鹿 神屋さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください!!!



<データ・2011年2月3日>
店舗住所 茨城県筑西市横塚913-1
電話番号 0296-57-5667
営業時間 11:00-23:00
定休日 月曜日



らーめん馬鹿 神屋




関連ランキング:ラーメン | 下館駅下館二高前駅新治駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/03(木) 18:42:34|
  2. ラーメン(茨城)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日ふた二郎!(新宿区歌舞伎町・ラーメン二郎 歌舞伎町店) | ホーム | 久しぶりに下館ラーメンをいただきました!(茨城県筑西市本城町・盛昭軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1189-816cf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する