今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やっぱり美味い“天ぷらうどん”!(栃木県小山市・JR小山駅ホーム)

11020201.jpg
こちらは、栃木県JR小山駅ホームにある“きそば”です。
今朝、新宿から茨城に移動し、途中の小山駅のホームで朝食をいただきました。
乗換時間5分という事で、スピーディーにいただく事にしました。
茨城に帰ったら、絶対食べたい“一杯”なんですよね~



11020202.jpg
天ぷらうどん(350円)
もちろん注文させていただきますのは“天ぷらうどん”です。
立ち食いなので、秒速での配膳?です。
おつゆの色が最高にGOODでテンション上がりますね~
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
おぉっ~~~、これだ!
北関東の一杯!という感じで濃くて最高ですね!
よ~~~く、出汁がきいています!!!
そして麺は、無難なコシが最高にGOODです。
5分しかありませんが、実に美味しくいただきく事が出来ました。

それではいつものトータル的な感想は
「小山駅のうどん最高!」
という、素直な一言です。



以上、JR小山駅の一杯でした。
みなさんも是非一度食べてみてください。

<データ・2011/2/2>
店舗住所 栃木県小山市(JR小山駅ホーム・宇都宮線&水戸線)
電話番号
営業時間 朝~21時
定休日 なし



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/01(火) 09:00:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに下館ラーメンをいただきました!(茨城県筑西市本城町・盛昭軒) | ホーム | 4か月ぶりで訪店したら“みそ”がありました!(兵庫県西宮市鳴尾町・宮っ子ラーメン鳴尾店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1187-e14538c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する