今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

かなり美味しい居酒屋を出来島で発見!(大阪市西淀川区出来島・亜郎)

11012451.jpg
こちらは大阪市西淀川区出来島にある“亜郎 (ARROW)”さんです。
阪神出来島駅前のスナック“おいでや”さんのママに
「ここらへんで美味しい居酒屋はありますか?」
と聞き、“亜郎”さんをご紹介させていただきました。
まさかこんなGOODなお店があるとは、、、
まさに隠れた名店という感じのお店に訪店させていただきました。
店内に入ると、なかなかイケメンというのでしょうか、笑顔あふれる夫婦二人でお店をきりもりしていました。
落ち着いた内装で、ジャズがほどよくGOODなんです。
高級居酒屋と思いきや、プライスはけっこうリーズナブルです。

11012452.jpg
もちろん乾杯は“生ビール”ですね!
ここまでGOODなお店だと、プレミアムモルツでいただきたいところですが、
我慢して、スーパードライで乾杯です!

11012454.jpg
早速、一品目(ひとしなめ)は、お造りです。
マグロ、イカ、天然ぶり、帆立、うに、最高ですね!
特に天然ぶりは、最高にGOODな逸品でした!
ここでちょっと気になったのが、お造りの新鮮さです。
ちょっと店主さんに聞いてみたところ、、、
なんと、こちらのお店は民家を改築して居酒屋(ダイニング)をを経営しており、
中央市場の方での仕事が本業という事なんです。
ですので、新鮮なお魚が最高の品質でお客様に提供されるわけなんですよね!!!
(GOOD!GOOD!GOOD!)

11012453.jpg
二品目は“冷やっこ”です。
韓国風というのでしょうか、、、
まさに創作料理ですね!

11012455.jpg
三品目は“だし巻き”です。
思わず注文してしまう一品ですね!
手作りで最高にGOODです。

11012456.jpg
四品目は“白子”です。
お口の中でとろける新鮮さがたまらなくGOODです!
う~~~ん、最高!最高!最高!

11012457.jpg
五品目は“牡蠣”です。
本日の牡蠣は広島産という事でした。
身が大きい割には、しまっていてGOODな逸品でした!

11012458.jpg
六品目は“米沢牛”です。
肉の食感、味付けなど、すべてがGOODな逸品でした。
お酒に良くあいますね~~~



以上、亜郎さんでした。
実にGOODなお店です!
梅田から電車で行く価値ありなお店かもしれませんよ!!!
みなさんもお忍びでどうぞ!
そして“亜郎”さんをご紹介してくださった“スナックおいでや”のママさん
ありがとうございました!!!

<データ・2011/1/24>
店舗住所 大阪市西淀川区出来島2-6-20
電話番号 06-6474-0189
営業時間 17:30~23:30(土日祝は、17:00~24:00)
定休日 水曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/24(月) 23:00:00|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐渡の赤みそをつかった一杯です!(大阪市西区立売堀・まけんきラーメン) | ホーム | 久しぶりのミソラーメンです!(餃子の王将・尼センデパート店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1184-536b9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する