今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しい焼肉で“廣T氏の感謝デー”を開催しました!(尼崎市神田北通・焼肉問屋 闇市)

11012211.jpg
こちらは、尼崎にある私のお気に入りの“焼肉問屋 闇市”さんです。
なんと云っても安くて美味しいんですよね~~~
そして今日は、先週(1/15)の私と藤M氏からの
“石K氏&若B氏の感謝デー””に引き続き
“廣T氏の感謝デー”なんです!

昼間のラーメンと夜の焼肉をごちそうさせていただきました!!!
石K氏、若B氏、廣T氏には本気でお世話になりました!

11012212.jpg
やはり、繁盛店ですね~
お店の外まで行列で、店内でちょっとだけ待ちました。
席が空くまでの時間、椅子に座るのですが、目の前に新鮮なお肉が見れるんです!
ここでも、最高!最高!最高!ですね!!!
3人揃って、写メしてました(笑)

11012213.jpg
やっぱ、生ビールで乾杯ですね!
私と藤M氏から廣T氏にお礼を述べてからいただきました!
最高!最高!最高!
美味い!美味い!美味い!


11012214.jpg
とりあえずという事で、バリキャベツ(80円)です。
シャキシャキがたまりません!!!

11012215.jpg
オーダーする時に何を注文したかわからなくなりました。。。
いきなり、来たのがなんの肉であるか、わかりませんが、肉盛りでした!
3人揃って、、、
「これ、注文していないよね???」
そうなんです、、、
確実に注文していないお肉が配膳されました!!!

11012216.jpg
なんのお肉かわからずに、とにかく焼きました!!!
美味いから問題なしですね~~~
早速、廣T氏から
「めちゃくちゃ美味いです!
出G会でいただく焼肉より、全然レベル高いですね~~~!」

という事で、先ずは“一安心”ですね。

11012217.jpg
やっぱり焼肉と云えばサンチュですね!
これで、200円は安い!

11012218.jpg
韓国風冷奴です!
280円くらいでしょうか、、、
これまた焼肉店ならではの逸品ですね~~~
もちろん、GOODに美味いんです!

11012219.jpg
そして、いつもの“Iセット(1,980円)”です!
まだまだ若い?私たちは“質より量”なんですよね~
とは云っても、廣T氏は“Iセット”を見て
「すんげ~~~!美味そう!
ワ〇カルビ店、まんぷくリッ〇店より、全然美味そうです!」

と云ってくれました!
それにしても、1,980円では考えられないレベルの高さなんですよね~

11012220.jpg
テーブルがどんどんお肉でうまっていきます!
正直、ここでもう、お腹いっぱいなんですが、、、(笑)
廣T氏の感謝デーなんで、さらにお肉を注文させていただきました。

11012221.jpg
ホルモン2人前です!
なかなかのボリュームですね~

11012222.jpg
もちろん、ホルモンを焼く担当は私です!
上手に、タレで味付けを繰り返しいただきました!
美味い!美味い!美味い!

11012223.jpg
闇盛セット(680円)です。
ホルモンの盛り合わせで看板メニューなんですよね!
バラエティー豊かですね!

11012224.jpg
焼いてもバラエティー豊かです!
いろいろなホルモンが楽しめるので、これはこれでGOODですね!

11012225.jpg
廣T氏オーダーの“ネギ塩タン”です!
廣T氏は“タン”が大好きらしく、タンを食べるのが楽しみだったそうです!

11012226.jpg
タンを焼いてみると、、、
想像通りの“美味しそうなタン”ですね!
肉の薄さとレモンでの味付けがGOODなんです!

11012227.jpg
ちょっと飲みすぎて、なんだかわからないお肉を注文してしまいました。
私が大好きなハラミは覚えているのですが、、、
とにかく、ものすごいボリュームでした。。。

11012228.jpg
さらにお肉を焼き続けました!
私と藤M氏で、一緒に焼き続け、廣T氏に提供しました!
廣T氏、かなり満足げでした!


11012229.jpg
これまた私の大好物である“ユッケジャンチゲ”です!
これで、380円は実にGOODなプライスですね!

11012230.jpg
美味い!
上品に辛い!んです!


11012231.jpg
ここでいつもの“昔話のごはん(大盛)”も一緒に注文させていただきました。
最後にごはん???

11012232.jpg
それは、、、
ユッケジャンチゲに“ごはん”を入れて楽しむんですよ!
最初、藤M氏が
「なんですかそれ???」
と馬鹿にしていましたが、いつの間にか藤M氏
チゲ汁にごはんを入れてバグバグ食べていました!
しかも私より、たくさんの“米”を食べていたんです!!!
最高!最高!最高!



いや~~~、たくさん食べて飲みました!!!
廣T氏の最後の一言は
「いや~~~、美味しかったです!
ごちそうさまでした!!!
久しぶりにまともなお肉を食べました!!!」

という事でした。

以上、本日の闇市さんにおける“廣T氏の感謝デー”でした。

<リンク>
2010年5月29日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-899.html
2010年7月1日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-926.html
2010年9月18日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1008.html
(藤M氏のごちそうです!)
2010年10月19日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1080.html

<データ・2011/1/22>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通4-98
電話番号 06-6411-1129
営業時間 月曜から土曜は17:00~24:00、日曜祝日は16:30~23:30
定休日 不定休



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/22(土) 21:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのミソラーメンです!(餃子の王将・尼センデパート店) | ホーム | 100年の歴史ある中華そばを2ヶ月ぶりにいただきました!(尼崎市神田中通・大貫本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1182-25b97f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する