今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの本気の塩をいただきました!(尼崎市武庫之荘本町・尼崎 塩元帥)

11011701.jpg
こちらは、尼崎市武庫之荘本町にある“塩元帥”さんです。
2ヶ月ぶりに訪店させていただきました。
さすがの繁盛店で、午後2時すぎというのに店内は、満席に近い状況でした。

11011704.jpg
いつもの安心出来る“ランチメニュー”です。
もちろん注文させていただくのは、塩元帥さんを堪能出来る“Cセット”です!
プラス100円で、チャーマヨ丼が食べられるんですよね~~~



11011702.jpg
Cセット(天然塩ラーメン+チャーマヨ丼で、780円)
塩元帥さんの本気の“塩”をいただきますのは4ヶ月ぶりです。
注文してから5分くらいで配膳され、早速、スープからいただきました。
やはり天然の塩という事で、塩独特のとがった感じはなく、
塩本来の美味しさを味わえるスープに仕上がっていました。
さすが、塩元帥さんですね!!!
続きまして、第2の主役である麺です。
自家製麺という事でスープに合った麺質なので、実にGOODですね!
チャーシューは、大きめのバラ肉を贅沢に使っているので大満足ですね!

それでは、いつものトータル的な感想は
「これぞ本気の塩ラーメン!」
という感じです。



11011703.jpg
チャーマヨ丼
何度食べても新しい味がするチャーマヨ丼です。
味の基本は変わっていませんが、毎回いただく度に「美味しい!」と絶賛してしまうのです。
マヨネーズは自家製である為、本気で後味もよく、酸味もほどよくなっている為、GOODなんです。
ランチタイムの訪店では欠かすことの出来ないチャーマヨ丼ですね!

以上、尼崎の塩元帥さんでした。
みなさんも、是非一度行ってみてださい。



<データ・2011/1/17>
店舗住所 尼崎市武庫之荘本町3-2-11
電話番号 06-6438-3580
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし

塩元帥 本店尼崎



関連ランキング:ラーメン | 武庫之荘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/17(月) 14:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3週間連続の二郎系インスパイアです!(大阪市中央区日本橋・自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店) | ホーム | プチ藤M会を特別コースで開催しました!(大阪市淀川区東三国・しっぽや)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1178-217f2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する