今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ふぐひれ酒で乾杯です!(大阪市西淀川区佃・大旺寿司)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10122601.jpg
こちらは大阪市西淀川区佃にある“大旺寿司”さんです。
時々、訪店させていただいております。
店内の水槽には活魚が泳いでいます!

10122602.jpg
早速、乾杯はビールではなく“ふぐひれ酒”です。
マッチで火をつけ、アルコールを軽くとばしてグイッといただくんです!
最高ですねよ~

10122603.jpg
本マグロです。
お口の中でとろける美味しさなんです!

10122604.jpg
なかなかGOODな逸品で“てっさ”です。
ひれ酒との相性もGOODですね!

10122605.jpg
つぶ貝です。
なんと、間違えて6人前も注文してしまったので“たんもり”配膳されました!
お店のおばちゃんも、間違えてそうなら気づいてよね~
ある意味“商売上手”ですね!

10122606.jpg
こちら驚きのボリュームです。
ブログでもUPしきれませんでしたが、このほかにもっとお料理をいただいていたのです。
しかし、、、
最後の〆という事でお寿司をいただくことに、、、
やは注文しすぎてしまいました。。。(笑)

以上、大阪市西淀川区佃の“大旺寿司”さんでした。

<データ・2010/12/26>
店舗住所 大阪市西淀川区佃3-4-23
電話番号 06-6473-3220
営業時間 
定休日



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/26(日) 23:00:00|
  2. 寿司(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛すじカレーつけ麺をいただきました!(尼崎市長洲本通・麺舎 ヒゲイヌ) | ホーム | ワンコインのラーメンなんですね!(大阪市淀川区宮原・眠龍)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1170-74fcfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する