今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2ヶ月ぶりの二郎系インスパイアをいただきました!(大阪市中央区日本橋・自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店)

11010601_20110107122904.jpg
こちらは大阪市中央区日本橋にある“自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店”さんです。
二郎系インスパイアという事で有名なお店ですね!
やはり私も、かなり二郎系にはハマッているようです。
どうしても二郎系が食べたくなり訪店させていただきました。
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1097.html



11010602_20110107122904.jpg
並(650円)
もちろん注文させていたますのは“並”です。
さすがの私でも“並”で十分です。
そして、トッピングは
「野菜マシマシで!」
という感じで、野菜をマシマシにさせていただきました。
ちょっと混雑していたので、注文してから10分くらいの配膳です。
早速、もやしタワーからいただきました。
すごい、ボリュームですね~
もやしだけでも、食べるのに“5分”かかりました!
味付けも、私好みの濃い味で最高です!
これから、二郎系にハマッてしまうんですよね~

11010603_20110107122904.jpg
やっとの思いで、麺が出てきました!
店内で製麺しているので、お店独自の麺になっています。
表面がザラッとした感じが、スープとの相性を更にGOODにさせるんですよね~
コシもあり、実にGOODな逸品です。

11010604_20110107122903.jpg
そして、チャーシューです。
相も変わらず、かなり大き目のチャーシューが3枚もトッピングされていました。
幸せですね~
チャーシューを食べるというより、“THE 肉”をいただいている感じです。
美味い!美味い!美味い!

それではいつものトータル的な感想は、前回と同じですが
「これぞ大阪の二郎!」
という感じです。



以上、“自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店”さんでした。
ニンニクかなり強めなので、オーダーの時は注意しましょうね!!!
二郎系は、やはりクセになります。。。

<データ・2011/1/6>
店舗住所 大阪市中央区日本橋2-7-22
電話番号 06-1234-5678
営業時間 11:00~15:00、18:00~22:30(麺切れ終了)
定休日 火曜日



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/06(木) 12:00:00|
  2. →大阪市中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も尼崎で300円均一炉ばたでカルイチ!(尼崎市神田北町・炉ばた居酒屋 銀) | ホーム | 今日は“こってり”をいただきました!(大阪市西成区南津守・天下一品住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1168-2a44c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する