今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

100円ラーメン?をいただきました!!!(大阪市西成区・大阪飯店)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10121501.jpg
こちらは100円ラーメンという事で有名な大阪市西成区潮路にある“大阪飯店”さんです。
最近ではちょくちょくテレビで紹介されていますね!

10121502.jpg
店内に入ると、なかかなの昭和です。。。



10121503.jpg
ラーメン(200円)
もちろん注文させていただきますのは、ラーメンです。
あれ???
いつの間にか、100円から200円に値上がっていました。
注文すると店主さんが、厨房でラーメンを作り始めました。
スープを入れる瞬間、驚きました!!!
なんと、茶漉し(小さすぎです)でスープを入れていました。
続いて麺を入れ、チャーシュー、もやし、ねぎをトッピングして配膳されました。
早速、ラーメンという事で主役であるスープからいただく事に、、、
お~~~、なかなかのGOODなスープでした。
麺は、ちょっとゆがきすぎていた感じですが、スープとの相性も良かったです。
そして驚くのが、意外にレベルの高いチャーシューです。
手抜きなしの逸品でしたね!
それではいつもトータル的な感想は
「100円なら、なおさらGOODな一杯!」
という感じです。



10121504.jpg
餃子(100円)写真は3人前です。
おっと!!!
餃子が100円という事で、注文させていただきました。
手作りでしょうか???
本気でGOODでした。
肉は少ないですが、野菜のボリュームがありGOODでした。
宇都宮レベルと云っても過言ではありません。



以上、大阪市西成区の“大阪飯店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください!

<データ・2010/12/15>
店舗住所 大阪市西成区潮路1-3-18
電話番号 06-6657-2908
営業時間 12:00~22:00
定休日 月曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/15(水) 12:00:00|
  2. →大阪市西成区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45分間の焼肉食べ放題980円!(大阪市西成区南津守・満腹リッチ) | ホーム | 普通に美味しいかも!!!(大阪市西成区南津守・天下一品住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1156-51312604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する