今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

クリーミーなスープの“みそらーめん”をいただきました!(大阪市大正区千島・コーさんらーめん本店)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10113001.jpg
こちらは、大阪市大正区千島にある“コーさんらーめん”さんです。
約1年ぶりの訪店です。
ちなみに昨年訪店した時も1年ぶりの訪店でした!
秋から冬にかけて気温が下がる時に、ちょうど食べたくなるんですね~



10113002.jpg
みそらーめん(650円)
もちろん注文させていただくのは“みそらーめん”です!
クリーミーな味がクセになるんです。
注文してから5分くらいで配膳されました。
早速、ラーメンという事でスープからいただく事に、、、
お~~~っ!
かなりアツアツのスープでした。
海洋深層水を使っているため、角がなくクリーミーで最高です!
続きましてをいただきました。
コーさんでは国産の麦にはこだわっておらず、
国内外からその時に最高の小麦をブレンドしているらしいです。
スープとの絡みが良く、コシとつやもあり最高の麺になっています。
みそらーめんという事でチャーシューはトッピングされていませんが
そぼろ肉が多くスープの中に沈んでいるのでGOODな味わいになっています。

それではいつものトータル的な感想は
「これぞ大正みそらーめん!」
という感じです。



以上、コーさんらーめん本店さんでした!

<データ・2009/11/30>
店舗住所 大阪市大正区千島3-4-1
電話番号 06-6556-8682
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/30(火) 12:00:00|
  2. →大阪市大正区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気の辛さがほしかった!(尼崎市東難波町・カレーハウスCoCo壱番屋) | ホーム | 安くて美味しいシンプルな中華そば!(尼崎市下坂部・幸楽苑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1129-512de15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する