今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ミックスフライランチをいただきました!(大阪市港区築港・帆)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10112201.jpg
こちらは、大阪市港区築港にある“帆”さんです。
よく訪店するのですが、お店の外見の写真をUPするのは今回が初めてかもしれません。
本気で美味しい和食を食べたい時に訪店しております。

10112201_1.jpg
携帯電話の画像の為、ちょっと見づらいですがテーブルから見た感じです。
上手に日本の和の良さを伝えていますね!



10112202.jpg
日替わり御膳(750円)
もちろん注文させていただきますのが、日替わり御膳です。
ごはん、お味噌汁、豊富なおかずがついて“750円”は感謝ですね!

10112203.jpg
メインのミックスフライです。
注文してから、パン粉をつけて揚げるので、最高にサクサクで美味しいんです!

10112204.jpg
毎回、感動しているのが“ごはん”の質なんですよね~
本気で白く光っていて、最高の逸品なんですよ!
私はいつも、配膳された時、ごはんだを何口かいただいてから、おかずをいただくんです。
何故???
ごはんが本気で美味しいからです!!!



以上、大阪市港区築港の“帆”さんでした
いつも美味しいランチをありがとうございます。

<データ・2010/11/22>
店舗住所 大阪市港区築港3-7-15 港振興ビル109
電話番号 06-6577-5200
営業時間 
定休日



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/22(月) 13:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいんだけど2回も残念!(大阪市西成区南津守・松屋) | ホーム | 塩専門店で味噌ラーメンをいただきました!(尼崎市武庫之荘本町・尼崎 塩元帥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1120-4096d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する