今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

塩専門店で味噌ラーメンをいただきました!(尼崎市武庫之荘本町・尼崎 塩元帥)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10112191.jpg
こちらは、尼崎市武庫之荘本町にある“塩元帥”さんです。
訪店時間は日曜日の夜10時すぎというのに、満席であり驚きました!
さすが繁盛店ですね!

10112192.jpg
待合室から見える製麺室です。
GOODですね!!!

10112193.jpg
味噌ラーメン(800円)
塩元帥さんは基本的に“塩”で、
本店の総大醤さんは“醤油”が基本ですね!
しかし、メニューを見てみるといつの間にか“味噌”があったんです。
もちろん“味噌ラーメン”をいただくことにしました。
私自身“北関東”の人間にとっては、味噌が重要なんです!!!
混んでいたので注文してから配膳まで10分くらいかかりました。
早速、スープからいただくことに、、、
おっ!!!
なかなかいけます!

濃厚な味噌味ではっきりしており、実にGOODな味噌スープに仕上がっています。
さすが、塩専門店と醤油専門店をこだわりをもって出しているだけありますね!
素材を活かす事に対して真剣に考えている証です。
続きまして麺は、、、
自家製麺なので、無難にGOODです!
贅沢云えば、味噌スープにあった麺にしてほしいですね~
チャーシューも麺と一緒で、無難にGOODです!

それでは、いつものトータル的な感想は
「今度は味噌専門店でもオープンするのかな???」
という感じです。



以上、尼崎の塩元帥さんでした。

<データ・2010/11/21>
店舗住所 尼崎市武庫之荘本町3-2-11
電話番号 06-6438-3580
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし

塩元帥 本店尼崎



関連ランキング:ラーメン | 武庫之荘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/21(日) 23:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミックスフライランチをいただきました!(大阪市港区築港・帆) | ホーム | さすが十津川村です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1119-6be67ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する