fc2ブログ

今日も食べました♪

いつものGOODなコシのうどんをいただきました!(大阪市住之江区北加賀屋・麦まる 北加賀屋店)


こちらは大阪市住之江区北加賀屋にある“麦まる 北加賀屋店”さんです。
二日酔いの日は“ぶっかけ”が食べたくなるんですよね~
という事で訪店させていただきました。

10111002.jpg
冷しぶっかけうどん(大・380円)
今日の訪店目的通り“ぶっかけ大”を注文させていただきました。
サービスの“天かす”と“しょうが”をたくさんトッピングしました!
早速、主役である“麺”からいただきました。
お~~~っ!
最高のコシです。
もっちりとした食感が最高の麺なんです!
380円でボリュームがあり、そして麺のクォリティーも高いとは驚きです。



以上、麦まるさんでした。

<データ・2010/11/10>
店舗住所 大阪市住之江区北加賀屋3-1-20
電話番号 06-6682-4681
営業時間 11:00~
定休日 不明



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/10(水) 12:00:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの最高の一杯!!!(大阪市住之江区南加賀屋・天天,有) | ホーム | いつもの3人で炉端で乾杯!(大阪市北区芝田・力丸グループ 漁火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://bairi.blog.fc2.com/tb.php/1110-00cf8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する