今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

かなり美味しいランチをいただきました!(大阪市西淀川区姫島・びすとろ やま亭)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10110801.jpg
こちらは大阪市西淀川区姫島にある“びすとろやま亭”さんです。
特に地元の方の間では美味しいお店という事で評判はGOODです。
外見だけ見ると、大阪市西成区の“Revo”を思い出します。

10110802.jpg
ランチメニューも、なんとなく“Revo”さんに、、、
価格は、かなりリーズナブルでした。



10110803.jpg
ビーフステーキランチ(850円)
みんな美味しそうなメニューで迷いましたが、お店の雰囲気で先ずは
“ビーフステーキランチ”を注文させていただきました。
写真の他に、ライスとサラダとスープがついてきます。
早速、ビーフステーキからいただくことに、、、
「わぉっ!美味しい!!!」
正直、美味しすぎて驚きました。
まさかこんな美味しいお店が、、、
という感じです。
お肉の柔らかさ、味のしみ具合、ソースの味など、全てがGOODなんです!
いや~~~、美味しい!!!



以上、“びすとろ やま亭”さんでした。
当分“はまりそう”です!!!
美味しいランチをありがとうございました。

<データ・2010/11/8>
店舗住所 大阪市西淀川区姫島5-10-22
電話番号 06-6471-4469
営業時間 11:30~14:00、18:00~20:00
定休日 日曜日
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/08(月) 12:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつでも美味しい和食のランチ!(大阪市港区築港・帆) | ホーム | 久しぶりのサムギョッサルです!(尼崎市昭和南通・韓国料理トラジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1106-fc34ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する