今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのサムギョッサルです!(尼崎市昭和南通・韓国料理トラジ)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10110751.jpg
(上記、写真は“2010年3月19日”訪店時のものです。)
こちらは、尼崎市昭和南通にある“韓国料理トラジ”さんです。
お気に入りのお店で半年ぶりに訪店させていただきました。
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-808.html
いつものオモニが笑顔でむかえてくれました!

10110752.jpg
もちろん最初にいただくのは“さんだんばら(サムギョッサル)”です。
サムギョッサルは、先月、ソウルにおいて食べた以来ですね~
本場韓国のサムギョッサルのブログ
↓↓↓↓↓
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1028.html
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1037.html

10110753.jpg
(上記、写真は“2010年3月19日”訪店時のものです。)
じっくり焼くと、こんな感じになります!
鍋というかプレートが斜めに設計されていて、脂が下にながれるようになっています。
鉄製なので、お肉はアツアツにカラッと焼けて、すごくGOODな味でした。
これを食べたたら、また韓国に行きたくなりますね!

10110754.jpg
蔘鷄湯(サムゲタン)です。
鶏肉に高麗人参、もち米などを入れて煮込んだ栄養食であり、最高にGOODな逸品です!
冬は、東三国の“しっぽやさんの鍋”か蔘鷄湯(サムゲタン)で決まりですね!

10110755.jpg
韓国風チャンポンです。
普通にチャンポンを注文させていただいたのですが、写真でみるかぎりは“韓国風チャンポン”ですね!
あさり、イカ、野菜などが豊富に入っていて、GOODな逸品でした!
もちろん、、、辛かったです!

以上、韓国料理トラジさんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください!

<データ・2010/11/7>
店舗住所 尼崎市昭和南通4丁目43
電話番号 06-6412-0577
営業時間
定休日 



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/07(日) 21:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなり美味しいランチをいただきました!(大阪市西淀川区姫島・びすとろ やま亭) | ホーム | 新世界の串かつって、、、(大阪市浪速区恵美須東・串かつじゃんじゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1105-fd1d61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する