今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりにびびった大衆食堂。。。(大阪市浪速区恵美須東・あづまや)

10110701.jpg
こちらは大阪市浪速区恵美須東にある“あづまや”さんです。
大衆食堂という事で、ちょっとだけ期待をして訪店させていただきました。

10110702.jpg
さすが、大衆食堂です。
価格は、かなりリーズナブルです。

10110703.jpg
店内の状況です。
確かかに大衆食堂という感じですね。。。
写真では見ることは出来ませんが、正直、店内はいい臭いではありません。。。



10110704.jpg
カレーうどん(400円)
とりあえず、無難にカレーうどんを注文させていただきました。
注文している間、私の目の前で食器を洗う女性店員の姿が目についたので、ずっと見ていました。
???
ショック!!!
清潔感がないところで、洗剤もつけずに、ただ軽くスポンジで洗って水で流すだけなのです。
そんなショッキングなところを見ているうちに私の一杯が配膳されました。
見た目、、、
不安いっぱいです!

10110705.jpg
では、うどんのをいただきました。
「・・・・・」
言葉に出来ません。。。

麺だけでもと思い、なんとか麺だけは完食しました。
カレーの汁は全くいただく勇気がございませんでした。。。



10110706.jpg
親子丼(450円)
続きまして、丼物と云ったら“親子丼”ですよね!
厨房をのぞいてみると、、、
おい!おい!おい!
っていう感じです。。。
おっちゃんが、味見を指でしているのです。。。
そして、ペロッと、、、
指をなめていました。。。
ごめん!無理です。。。




以上、あづまやさんでした。
みなさんも勇気をもっていってみてください。。。

<データ・2010/11/7>
店舗住所 大阪市浪速区恵美須東2-5-7
電話番号 06-6631-4248
営業時間 8:30~19:30
定休日 不定休



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/07(日) 14:00:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新世界の串かつって、、、(大阪市浪速区恵美須東・串かつじゃんじゃん) | ホーム | あまから手帖にも掲載されたらしいです。。。(大阪市浪速区難波中・麺’s room 神虎 なんば店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1103-dd62f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する