今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

半年ぶりの520円の博多ラーメン!(大阪市北区芝田・博多ラーメンげんこつ 梅田店)

10102771.jpg
こちらは、大阪市北区芝田にある“博多ラーメンげんこつ 梅田店”さんです。
藤M氏と漁火でのみすぎたので、二日酔い防止という事で、半年ぶりに訪店させていただきました。



10102772.jpg
博多ラーメン(520円)
もちろん注文させていただいたのは、看板メニューである“博多ラーメン”です。
早速、スープからいただくことに、、、
う~~~ん、普通の味です!
まさに、想像通りですね。。。
ちなみに、スープはとんこつと鶏ガラを三日間煮込んでいるらしいです。

10102773.jpg
麺に関しては、つるっとした食感でコシもありました。

10102774.jpg
チャーシューは、どんな秘伝のタレであるかわかりませんが、こだわりはあるようです。。。

それでは、いつものトータル的感想は
「520円の博多ラーメン!」です。



以上、博多ラーメンげんこつ梅田店さんでした。
「藤Mさん、ごちそうさまでした!」
(酔ったいきおいでごちそうしてくれました)

<データ・2010/10/27>
店舗住所 大阪市北区芝田1丁目3-18
電話番号 06-6375-3536
営業時間 11:00~24:30(日祝は、24:00まで)
定休日 なし

げんこつ 梅田店




関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅





ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/27(水) 23:30:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏メニュー“つけ麺(牡蠣)”をいただきました!(大阪天保山・〇丈) | ホーム | いつもの300円均一!(大阪市北区芝田・力丸グループ 漁火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1090-11ca3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する