今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

みそラーメンをいただきました!(大阪市住之江区東粉浜・らーめん小判)

10102701.jpg
こちらは、大阪市住吉区東粉浜にある“らーめん小判”さんです。
場所は、チンチン電車(南海阪堺線)の走る道沿いにあります。
なにげに訪店させていただきました。

10102702.jpg
なかなかインパクトあるメニューボードが入口にありました。
手書きが嬉しいですね~

10102703.jpg
プライス設定も、しょうゆラーメンが500円と良心的です。
そして、かなり気になるのが“付け麺”です。
つけを付けと表示しているんです!!!
店主さんが純粋なんでしょうね~



10102704.jpg
みそラーメン(600円)
今日はすごく“みそラーメン”が食べたい気分でしたので、注文させていただきました。
注文している間、店内を見渡すと、、、
ショック!ショック!ショック!
“みそラーメンのスープ”や“しょうゆラーメン”のスープという箱が、、、
そうなんです!
スープは業者さんから仕入れているらしいのです。。。
ちょっとショックでしたが、5分くらいで私の一杯が配膳されました。
早速、主役であるスープからいただきました。
おっ!意外に美味しい!
インスタントとわかっていても、意外にGOODなスープでした。
本科的な味ではなかったですが、無難な味で安心しました。

10102705.jpg
スープのこだわりがなければ、麺にもこだわりはありません。。。
中太の麺で、普通でした。。。

10102706.jpg
スープ、麺、、、
続きまして、チャーシューです。
ちょっと、脂が多かったですが普通のチャーシューです。

それでは、いつものトータル的な感想は
「う~~~ん、仕方ないです。。。」
という感じです。



以上、らーめん小判さんでした。
みなさんも、いろんなお店でラーメンを食べまくりましょう!

<データ・2010/10/27>
店舗住所 大阪市住吉区東粉浜3-23-4
電話番号 06-6671-2193
営業時間 11:30~22:00
定休日 日曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/27(水) 12:00:00|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの300円均一!(大阪市北区芝田・力丸グループ 漁火) | ホーム | お気に入りの“東大阪高井田風”の一杯!(大阪天保山・〇丈)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1088-da5f796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する