今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今日はリッチに煮玉子をトッピング!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋)

10102201.jpg
こちらは、大阪市住吉区万代東にある“らーめん笑屋”さんです。
今週2回目の訪店です!!!
何故???
それは、美味しいからです!!!
店内に入ると、いつもの店主夫妻が笑顔でむかえてくださいました。



10102202.jpg
笑屋らーめん(煮玉子入り・750円)
今日も何を食べるか迷いました。
何にしよ~かな~と思いながらも、シンプルに“笑屋らーめん”を注文させていただきました。
ちょっと混んでいたので、注文から配膳まで7分くらいでした。
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~っ!
アツアツでGOODです。

なんとも云えない、濃厚さが好きなんですよね~

10102203.jpg
麺は、スープとの相性の良いものを選び、仕上げています。
自家製ではないですが、けっこうGOODな麺です。

10102204.jpg
チャーシューは、美味しさと厚みがあり、GOODです。
肉に味がよくしみていて柔らかく、感動する逸品ですね~

10102205.jpg
プラス100円でいただける煮玉子は、オレンジ色に輝く黄身が最高なんです!
けっこうやりますね~

それでは、いつものトータル的な感想は
「やっぱり美味い、笑屋らーめん!!!」
という感じです。

<データ・2010/10/22>
店舗住所 大阪市住吉区万代東2丁目4-18
電話番号 06-6694-4408
営業時間 月曜(11:30~14:30)、火曜~日曜(11:30~14:30、18:00~22:00)
定休日 月曜日の夜

<リンク>
海外旅行(直近は韓国/2010年秋)のブログ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/22(金) 12:00:00|
  2. →大阪市住吉区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎月恒例の“海大好き会”を最高の居酒屋さんで開催しました!(大阪市淀川区東三国・しっぽや) | ホーム | 味はGOODなんですが・・・(大阪市住之江区緑木・麺匠 味冨久 大阪本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1083-69c21cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する