今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

月に一度の焼肉会???(尼崎市神田北通・焼肉問屋 闇市)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10101951.jpg
こちらは、尼崎にある“焼肉問屋 闇市”さんです。
1ヶ月ぶりの訪店です。
本日は火曜日というのに、やっぱり混んでいますね~~~
さすが繁盛店です!

10101952.jpg
先ずは、乾杯という事で“一番搾り・生中”をいただきました。
生一杯250円は激安です!
ジョッキとジョッキがぶつかる音が店内?に響き渡ります!

10101953.jpg
もちろん、一杯目は自然にイッキにいきます。
一杯目をいただいてから、一分で
「すみませ~ん、生をおかわりください!」

と、、、
店員さんは、いつものようにあせって、生を配膳してくれました。
と、云いつつ、すでに3杯目をいただこうと、注文させていただきました。
3杯目までは、1杯=1分なんですね!

10101954.jpg
給料日前という事で、一番リーズナブルな“Iセット”を注文させていただきました。
(いつも“Iセット”なんですが、、、(汗))

10101955.jpg
Iセット(1,980円)
やっときました“Iセット”です。
これで、1,980円は嬉しいですよね~
意外に私は少食なんで、これで十分なんです!

10101956.jpg
なんで、こんなに美味しいの???
と、いつもの相棒と一緒にお肉をいただきました!
美味い!美味い!美味い!

10101956_1.jpg
サンチュ(200円)
焼肉のお供といっても過言ではない、サンチュです。
しかも、200円とは破格ですよね~

10101957.jpg
生レモンチューハイ(180円)
お肉につけるレモンがいつも足りなくなるので、ここらへんで生レモンチューハイをいただきます。
そして、レモンをとりのぞきお肉にかけます(笑)

10101958.jpg
お肉をいただくときは、脂分を分解しなくてはいけないので、ウーロンハイをいただきました。
う~~~ん、美味い!
健康的な一杯ですね!



以上、いつもの“闇市”さんでした。
来月もヨロシクお願いします!!!

<データ・2010/10/19>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通4-98
電話番号 06-6411-1129
営業時間 月曜から土曜は17:00~24:00、日曜祝日は16:30~23:30
定休日 不定休

<リンク>
2010年5月29日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-899.html
2010年7月1日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-926.html
2010年9月18日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1008.html
(藤M氏のごちそうです!)

海外旅行(直近は韓国/2010年秋)のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/19(火) 21:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの280円均一!(尼崎市神田北町・炉ばた居酒屋 銀) | ホーム | お気に入りの味噌らーめんをいただきました!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1080-cbe5d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する