今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

テレビで紹介されたので、早速!(豊中市新千里東町・チャイナテーブル)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

101016_140438.jpg
こちらは豊中市新千里東町の千里朝日阪急ビル22階にある
“チャイナテーブル”さんです。
本日、テレビでこちらのお店が紹介されたということで、
早速“ランチ”をいただきに訪店させていただきました。

101016_132535.jpg
22階ということですが、マンション(住居)と違ってビルなので
けっこう高層感はあります。



101016_134502.jpg
名物半熟玉子の石焼天津飯
もちろん本日テレビで紹介していた“名物半熟玉子の石焼天津飯”を注文させていただきました。
注文してから、配膳まで20分くらいかかりました。。。
配膳された瞬間、、、
あれ?あれ?あれ?
石焼なのに湯気一つ立っていないんです。
それどころか、石焼の器が全くアツアツではないんです。。。
ちょっとショックでした。
味の方は、正直“…………”でした。

101016_134647.jpg
台湾風坦々麺
麺フェチとしては、もちろん注文させていただきました。
配膳されましたが、やはり全く“湯気”が立っていませんでした。
さすがに、作り直しをお願いし、再トライです。
う~~~ん、厳しいレベルです
バーミヤ〇さんと変わりないレベルなんです。。。
麺もコシもないし、スープは作り直しなのにアツアツではないし、、、
それもそうなんです。。。
どんぶりが冷たかったんです。

その他、手作り餃子をいただきましたが、非常に残念なレベルした。



以上、チャイナテーブル千里中央店さんでした。

<データ・2010/10/16>
店舗住所 豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル22F
電話番号 06-6873-2555
営業時間
定休日



<リンク>
海外旅行(直近は韓国/2010年秋)のブログ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/16(土) 12:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<700円で美味しい焼肉ランチをいただきました!(大阪市港区築港・韓国料理とらじ) | ホーム | 魚好きな方におすすめのお店なんです!(大阪市福島区福島・魚のすすめ produced by 松宮水産)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1074-f10c69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する