今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・4日目⑤~金浦国際空港から関西国際空港へ!(2010年10月2日)

10100229.jpg
KALラウンジさんとアシアナラウンジさんで十分くつろいだので、
出国手続きをしました。
比較的すいていて良かったです(笑)

10100230.jpg
出国ゲートをぬけると、いきなり見えるにが“ロッテ免税店”です。
どこまでも、ロッテさんがくるんですね~

10100231.jpg
忘れていけないのが、明洞のロッテ免税店で買った、
ヴィトンの2011年のスケジュール帳ですね~
毎年、各国で買うのが私の風習なんです。。。
2009年版は“ロス”、2010年版は“香港”、
そして来年の2011年晩は“韓国”です!
予定通りですね~~~
免税品なので、日本に着くまでは開封厳禁です!
我慢!我慢!我慢!

10100232.jpg
今回お世話になるJALさんの機材です。
ドキドキワクワクですね~

10100233.jpg
搭乗ゲートを通過して、飛行機に搭乗する直前です!
ここで、一旦“電子機器”は電源をOFFですね!

10100234.jpg
無事に離陸しました~
グッドバイソウルです。。。

10100235.jpg
ちょっと離陸してから、揺れを感じましたが、安定した飛行になりました。

10100236.jpg
驚きました!
帰りの便では、機内食が出るんですね~
機内食というより、今話題の“空弁”ですが(笑)

10100237.jpg
和テイストで、今までいただいた機内食では一番美味しかったかも!
落ち着く味でしたね~

10100238.jpg
日本の上空です!
地図で見たことあるような、形ですね。

10100239.jpg
そろそろ、関西国際空港に着陸準備です!

10100240.jpg
あっいうまに関西国際空港に無事に着きました。。。
現実にもどりました(涙)

10100241.jpg
確かに関西国際空港です。
到着エリアには、これから日本を満喫する外国人さんがテンションを上げていましたね!
では、自宅のマンションに帰ります!

10100242.jpg
自宅のマンションには、午後3時くらいに着き、手帖を見ました!
2011年もよろしくお願いします!
という感じですね!!!

以上、韓国3泊4日でした!
韓国最高です!!!

※日本円換算は、ブログを更新時にそのときの外国為替相場から計算しております。



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html

海外空港ラウンジのブログ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-892.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/02(土) 15:00:00|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本に帰国して、最高の一杯を先ずはいただきました!(大阪市住之江区南加賀屋・天天,有) | ホーム | 韓国旅行へ・4日目④~金浦国際空港のアシアナラウンジでくつろぎました!(2010年10月2日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1062-fab0e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する