今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・3日目⑭~パチもん屋さんめぐりで最後の韓国ナイトを満喫!(2010年10月1日)

10100199_27.jpg
ロッテリアさんで20分くらいくつろいだあとは、最後の夜という事でホテル近くの
“パチもん”店めぐりをすることにしました。

10100199_28.jpg
東大門地区から、道路のむこう側に見える黄色の屋根は“パチもん”屋さんです!
ものすごいお店の数ですよね~

10100199_29.jpg
深夜1時をすぎているというのに、かなりの繁盛ぶりです!

10100199_30.jpg
白色の屋根のところも、すごい人でした!

10100199_31.jpg
ブランドパチもんである、スニーカー、サングラス、パンツなど、よく売れていましたね~
参考までにパンツは2着で10,000ウォンらしいです。
(10,000ウォン=729円)

10100199_32.jpg
しかし、ものすごい人ですね!
グッドモーニングシティを見上げながら、ショッピングをみんな楽しんでいるんですね~
いや~~~、今回の韓国は全てが満喫しましたね!

10100199_33.jpg
最後の韓国の夜を楽しんだので、ホテルにもどりました。
さすがにこの時間は、ロビーには一人もいません(笑)

10100199_34.jpg
当然、ロビーにいなければインターネットをしている宿泊客もいませんね(笑)

10100199_35.jpg
いや~~~、たくさん遊びました!
部屋にもどった時間は、午前1時50分です…

以上、韓国最後の夜でした!!!

※日本円換算は、ブログを更新時にそのときの外国為替相場から計算しております。



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/01(金) 23:59:59|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・4日目①~おはようございます!チェックアウトから帰りのバスです!(2010年10月2日) | ホーム | 韓国旅行へ・3日目⑬~本場韓国のロッテリアさんでいただきました!(2010年10月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1057-d507129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する