今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・3日目⑬~本場韓国のロッテリアさんでいただきました!(2010年10月1日)

10100199_23.jpg
まさに、こんばんは!
明洞、東大門市場などをちょっと歩いたので、小腹が…
という事で、ハンバーガーをいただくことにしました。
ちょっと気になっていたのですが、マクドナルドさんがあんまりないのです。
やはり、こんなところでも“ロッテ”さんが強いんですね~
という事で、ロッテリアさんに訪店させていただきました。

10100199_24.jpg
日本人、いませんね~
深夜12時半にロッテリアさんでくつろいでいる場合じゃないね(笑)

10100199_25.jpg
メニューは、ハングル文字でわかりません。。。
これだ!
5,000ウォン(364円)のセットを注文させていただきました。

10100199_26.jpg
これはすごいです!
364円で、このボリュームです。
しかも、ドリンクはおかわり自由なのです!
ポテトはフルフルポテトなんですよ!
ハンバーガーのバンズ、レタスもすごく美味しくてGOODでした。
納得いく“364円”ですね~
まさか、韓国の夜の“食”をロッテリアさんでしめるとは(笑)

以上、本場韓国のロッテリアさんでした。
ファーストフードも各国、いろんな味だから楽しいですよね~



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/01(金) 23:59:58|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・3日目⑭~パチもん屋さんめぐりで最後の韓国ナイトを満喫!(2010年10月1日) | ホーム | 韓国旅行へ・3日目⑫~深夜12時すぎをすぎても東大門地区は元気です!(2010年10月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1056-f2e486c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する