今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・3日目⑧~Eマートで買いまくりました!(2010年10月1日)

10100170.jpg
こちらが、韓国(ソウル)で有名な複合ショッピングモール内の大型マート“Eマート”さんです。
韓国内の全国各地に100以上もの店舗を抱え、その規模と価格の安さ、品揃えの豊富さで有名な大型マートなんです。
そんな韓国の有名マートの70店舗目として開店した、こちら“Eマート龍山駅店”は、地下鉄1号線・国鉄龍山駅と直結してるので、かなり便利です!

10100171.jpg
広々とした清潔感あふれる店内は、かなりGOODですね!

10100174.jpg
食料品売場も充実していました。
試食コーナーもたくさんありました。

10100175.jpg
何を焼いているのぉ???
と思ったら、サムギョッサルでした!
感動ですね~~~

10100176.jpg
試食にしては、けっこう厚いお肉です。
もちろん、いただきました!
正直、、、
うますぎですよぉ!!!!!
小泉元総理ではありませんが、
「感動した!」
です。

10100172.jpg
見てください!
これなんだかわかりますかぁ???
サムギョッサルの鉄板です!!!
カセットコンロで使えるものを、9枚買いました!
これで、日本に帰ってもたくさんサムギョッサルが食べられますね(笑)

10100173.jpg
ちょっとした、お土産のコチュジャンです。
日本でも鶴橋に行けば、普通に買えるんですけどね(笑)
韓国からの輸入品ではなく、現地調達品だからこそ価値があるんですよ!

10100177.jpg
荷物が多いので、タクシー???
そんなことありません。。。
地下鉄です!
一旦、荷物(鉄板9枚、ダンボール1箱)をホテルまで持ち帰ることにしました。

10100178.jpg
重い荷物を持って、ソウル駅で乗り換えです。。。
まさか、記念すべきソウル駅をこんなかたちで利用するとは、、、

10100179.jpg
鉄板は、ひもでくくって持ち運びました。
けれど、重いものは重いんです。。。

10100180.jpg
やっと、東大門歴史文化公園駅に着きました~

以上、Eマートでのショッピングでした。
いいものがたくさん買えたので、楽しかったです。
お土産のコチュジャン、海苔など、価値ある商品が地元のプライスで販売しているので、是非行ってみてください。

※日本円換算は、ブログを更新時にそのときの外国為替相場から計算しております。



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/01(金) 19:30:00|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・3日目⑨~美味すぎる韓国風ジャージャー麺をいただきました!(2010年10月1日) | ホーム | 韓国旅行へ・3日目⑦~JCBラウンジさんで情報収集!(2010年10月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1050-0ae55ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する