今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・3日目⑦~JCBラウンジさんで情報収集!(2010年10月1日)

10100162.jpg
昌福宮で歴史を感じたあとは、ショッピングをしに行くことにしました。
そして、こちらは地下鉄の安國駅です。
やはり、長い階段を下っていくようです。。。

10100163.jpg
ジュースの自販機も“ロッテ”さんのでした。
さすが、韓国ですね~

10100164.jpg
地下鉄のホームです。

10100165.jpg
安國駅から市庁駅まで20分くらいで、運賃は1,000ウォン(73円)でした。

10100166.jpg
やっぱり階段だぁ!!!

10100167.jpg
どこに来たかというと、JCBラウンジです!
何故???
地元の人がよく利用するスーパーがどこか?を聞きにきました(笑)
もちろん、親切に教えてくださいました♪
昨日のJCBラウンジ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1036.html

10100168.jpg
市庁駅から竜山駅(龍山駅)まで来ました。
やはり、階段でした。。。

10100169.jpg
駅名は、基本的に漢字でも表記されているので日本人にとっては嬉しいですね!
さ~てと、スーパーに行ってきま~す!

※日本円換算は、ブログを更新時にそのときの外国為替相場から計算しております。



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/01(金) 15:15:00|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・3日目⑧~Eマートで買いまくりました!(2010年10月1日) | ホーム | 韓国旅行へ・3日目⑥~恋人や夫婦の関係をより深めてくれる世界遺産“昌徳宮”です!(2010年10月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1049-62e04d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する