今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・3日目②~東大門歴史文化公園駅から景福宮にかけて…(2010年10月1日)

10100106.jpg
本日は、3日目という事で市内観光が中心になります。
先ず、最初に行くところは、韓国で一番有名な“景福宮”です。
ホテル近くの東大門歴史文化公園駅から地下鉄に乗りました。

10100107.jpg
地下鉄5号線に乗車し“景福宮駅”に向かいました。

10100108.jpg
東大門歴史文化公園駅から20分くらいで景福宮駅に着きました。
なかなかハイテクな案内板ですね!

10100109.jpg
ソウル市内には、どこに行ってもセブン-イレブンさんがありました。
けっこうおしゃれできれいなお店でした!

10100110.jpg
日本のアニメ映画は韓国でも有名なんですね~
宮崎駿さんの偉大さを感じました!

10100111.jpg
こっちの方らしいですね!

10100112.jpg
景福宮駅の出口です。
やはり、階段でした。。。

以上、東大門歴史文化公園駅から景福宮駅にかけてでした。



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/01(金) 10:45:00|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・3日目③~景福宮近くに“ほっしゃん”がいました!(2010年10月1日) | ホーム | 韓国旅行へ・3日目①~手軽で美味しい東横インさんの朝食バイキング!(2010年10月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1044-2c35a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する