FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

やっぱり、新宿ですね!(新宿思い出横丁・店名不明)

DSCF4172.jpg
ここは新宿駅ほぼガード下の“やきとり横丁”です。
私が大好きな雰囲気ですね♪

DSCF4174.jpg

DSCF4175.jpg
“やきとり横丁”の隣にある“思い出横丁”です。
何故か、やきとり横丁より“やきとり屋さん”がいっぱいあるんですよね。。。♪

DSCF4182.jpg
“やきとり横丁”と“思い出横丁”を何度もまわってたどり着いたお店がここです。
正直、店名はわかりません。。。
ただ、やきとりを焼いている“おっちゃん”が良かったので入りました。
ここですごく感じたのは、やっぱり新宿って大阪よりも街がきれいだなぁ!と思いました。
十三の“しょうべん横丁”とは大違いです。
さっすが“新宿”ですね!

DSCF4180.jpg
やきとり盛り合わせ(1本150円~200円)
一言「旨い!」です。
一つ一つのやきとりで、鶏肉の旨味を感じる事が出来て最高ですね!
特に一番左にある“かわ”が美味しかったです。

DSCF4181.jpg
ハラミ、かわ(各150円)
この2本においては、やきとり店の味を知りたいため“タレ”でいただきました。
若干、甘めでバナナの風味がしました。
簡単に云うと意外にフルーティーな感じがしましたね。
今までにない、味付けだったので美味しくいただけました。

DSCF4178.jpg
煮物(480円)
ここ“思い出横丁”の各店の店頭には何故か殆どのお店で、煮物を出しているのです。
そして、ここの煮物はというと“最高に美味しく”おかわりをしたいくらいの味でした。
関西では各店に“どて焼き”がありますが、新宿“思い出横丁”では“煮物”があるのです♪

以上、ここ“思い出横丁”は最高の“横丁”です。
みなさんも是非、新宿に行ったときは立ち寄って下さい♪
    
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/28(土) 22:25:02|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまでレベルが下がるとは。。。(新宿歌舞伎町・回転すし屋HiBCRi) | ホーム | ここは最高!(新宿・サムラート)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/104-df870ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する