今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

韓国旅行へ・1日目⑧~韓国初日“夜の街”を満喫しました!(2010年9月29日)

10092984.jpg
お腹がいっぱいになったところで、適当に夜の街を散策しました。
歩いていると、東大門前に来ました!
あたりまえですね(笑)
ここは、東大門地区ですから、、、
夜の東大門は、韓国の偉大なる歴史を感じとれます。

10092987.jpg
かなり、ディープな屋台です。
日本人は、一人もいなく、さすがの私もちょっとビビリました。
こういうのがスリルあって、最高にGOODなんですよね~

10092985.jpg
必ずあるのが、大手コンビニチェーンのパクリ店です。
センブーツー(7-2)っていうのかな???
さすがです!

10092990.jpg
これすごいんですよ!!!
東大門ミリオレ前の広場で、ディスコジャンプをしていました!

10092991.jpg
何がすごいって云ったら、DJさんが音楽や回転遊具を操作して、
お客様をふり落とそうとしたりして怖がらせているんです。
当然、遊具に乗っている人も、かなり危険な状態になりますが、みんな興奮していました。
見ているだけでも、かなり面白く一時間くらいあっという間にすぎてしまいましす。

るとの10092986.jpg
東大門近くのグッドモーニングシティ前の“ニセブランド店”です。
簡単に云うと“パチもん”の店です!

10092988.jpg
深夜12時をすぎても、かなりの繁盛ぶりですね!
東大門は、南大門や明洞よりも夜遅くまで“パチもん屋”が多くて有名なんですよね~
本気でパチもんをほしい場合は、東大門をおすすめします!

10092989.jpg
私の大好物“バナナオレ”です。
1,000ウォンなので、日本円で73円です。
バナナと牛乳の濃厚さが最高に美味しいのです。
個人的に私は“よしくんジュース”と勝手に、云っていますが、、、

以上、韓国初日の夜でした!



<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

韓国の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-94.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/29(水) 23:59:59|
  2. 海外旅行(韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国旅行へ・2日目①~おはようございます!いつもの朝食をいただきました!(2010年9月30日) | ホーム | 韓国旅行へ・1日目⑥~最高のサムギョッサルをいただきました!(2010年9月29日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1030-7c3b071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する