今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつもの正宗屋さんで乾杯!(大阪市中央区千日前・正宗屋)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10092301.jpg
こちらは、私の超お気に入り店舗、ミナミ(千日前)“正宗屋”さんです。
本日は、会社のみんなと力丸グループ“力丸茶屋”さんで、飲み会をした後、
二次会という事で、藤M氏につれていかれ、いつものメンバーで訪店させていただきました。
(力丸茶屋さんのサイト→http://www.rikimaru-group.com/chaya/index.html
藤M氏は、かなりGOODな状況でハイテンションになっていました!!!

10092306.jpg
今年の5月に訪店した事の写真ですが、店内はこんな感じになっています!
藤M氏、若B氏も、かなり気にってくださいました!



10092307.jpg
乾杯???
中ジョッキは、390円という安心プライスです(笑)
しかし本日は、いきなり、ビールではなくレモンチューハイでの乾杯となりました!
力丸茶屋さんで、ガンガンのんだというのに、こちらの“正宗屋”さんでも、かなりのハイペースです。
いつもあんまり飲まない、若Bさんもさすがにおかわりをして出来上がっていました~

10092302.jpg
正宗屋さんと云ったら“おでん”です!
一つ80円前後で、ボリュームがありGOODな逸品なんです。
じゃがいものホクホク感がたまりません。

10092305.jpg
おばけ(150円)
なんだかわかりませんが、いつも注文させていただきます“おばけ”です。
先ずは、初めて来店される方には“話のネタ”に“おばけ”を注文します。
案の定、、、藤M氏は
「あっは~~~ん!おばけ~~~
なんでおばけな~~~ん???」
とさらにハイテンションになり、それにつられ若B氏もハイテンションになっていました!

10092304.jpg
今日は出来ていました!
“どて焼き”がたくさんあり、速攻注文させていただきました。

10092303.jpg
2本で200円です。
歴史を感じる大阪の味ですね~
私はここの正宗屋さんに通って、、、
16年でしょうか、、、
いつになく変わらぬGOODな味です。



以上、本日の正宗屋さんでした。
みなさんも大阪にお越しの際は是非一度は行ってみてください!

<データ・2010/9/23>
店舗住所 大阪市中央区千日前1丁目4番14号
電話番号 06-6211-0339
営業時間 12:30~24:30(土曜日が11:00~、日曜日が8:00~)
定休日 水曜日 
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/23(木) 23:30:00|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然塩ラーメン、最高です!(尼崎市武庫之荘本町・尼崎 塩元帥) | ホーム | 10ヶ月ぶりにいただきました!(大阪市港区築港・オーションビュー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1013-f87912fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する