今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

リッチマンマンマン“藤M氏”のごちそうです!(尼崎市神田北通・焼肉問屋 闇市)

10091801.jpg
こちらは、尼崎にある“焼肉問屋 闇市”さんです。
本日は土曜日という事でお互いに仕事はOFFなので、午後3時から待ち合わせをし、いろんなところに行ったあとに“おつかれさま”という事で尼崎の焼肉繁盛店“闇市”さんでいただきました。
しかもここのお会計は“藤M氏”ポケットマネーです!
景気いいですね~~~

10091803.jpg
先ずは、乾杯という事で“一番搾り・生中”をいただきました。
藤M氏が真顔で
「これ、ホントに250円???
ギンギンに冷えているのに、250円ってすごいですよね???」
と、驚いた様子でした。
いや~~~、最高にGOODな一杯目です!

10091804.jpg
おっと、飲み始めてからお肉が配膳されるまでに“おかわり乾杯”をしてしまいました。
いつものごとく、かなりのハイスピードです、
最高の“おかわり乾杯”です!

10091805.jpg
メニューです。
藤M氏のお財布の事も心配し、1,980円の“Iセット”にしました。
というより、藤M氏に“1,980円でここまで満足出来る”という事を教えたかったのです(笑)

10091806.jpg
Iセット(1,980円)
早速、ビール2杯をいただいたところで、お肉が配膳されました。
藤M氏は、
「えっ?こんなにあるのに、1,980円???やばいな~~~」
という事で感動していました。

10091808.jpg
サンチュ(200円)
焼肉のお供といっても過言ではない、サンチュです。
しかも、200円とは破格ですよね~

10091809.jpg
なんでまた~~~???
お肉をいただく前に、おかわりという事で3杯目です。。。
さっすがですね!
250円なので、すいすいいってしまいます!

10091810.jpg
3杯目をいただき、やっとお肉が焼けてきました!

10091811.jpg
男2人なので、次から次へとどんどんたいらげました!
藤M氏が
「ここ安くて美味いわ~~~っ!」
と、連呼していました

10091812.jpg
Iセット(1,980円)の中には、もちろん塩タンも入っています。
レモンを注文すると追加料金とられるので、ここでいつもの生レモンチューハイの注文です。

10091813.jpg
生レモンチューハイです。
180円とかなりリーズナブルです。
生レモンは、タンをいただくために使いました!

10091814.jpg
藤M氏!!!
間違えて、レッドビールを注文してしまいました。
レッドビールがきたとき、お店の従業員さんに
「なんで、赤いの?」
と、つぶやき、私が
「レッドビールって、云ってましたよ~」
と云うと、やはり覚えていないようでした。。。
とは云っても、美味しくいただいていましたけど(笑)

10091813_1.jpg
レモンチューハイをいただいたところで、私もレッドビールをいただきました。
もちろん、レッドビールも250円です!
感動ですよね~~~

10091815_20100919231815.jpg
いろいろなホルモンです。
1人前300円前後で、写真は3皿分なので、900円くらいです。
900円ですごいボリュームですよね!

10091816.jpg
男らしく、お皿から網にそのまま垂れ流し豪快に焼きました!
ホルモンという事で、脂に火が着き、香ばしく美味しくいただきました。

10091818.jpg
にんにく丸焼きです。
藤M氏が思わず注文してしまった一品です。
このあと、私たち二人は、かなりにんにく臭かったようです。。。



以上、藤M氏からごちそうになった“闇市”さんでした。
本気で
「ごちそうさまでした!」
という感じです!

男2人の焼肉、、、
かなりいろんな事を語り合いました!

<リンク>
2010年5月29日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-899.html
2010年7月1日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-926.html

<データ・2010/9/18>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通4-98
電話番号 06-6411-1129
営業時間 月曜から土曜は17:00~24:00、日曜祝日は16:30~23:30
定休日 不定休



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/18(土) 22:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしゃれに乾杯しますよ~(尼崎市) | ホーム | 久しぶりのファミレスランチに感動しました!(大阪帝塚山・ロイヤルホスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1008-d1aeaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する