今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのファミレスランチに感動しました!(大阪帝塚山・ロイヤルホスト)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10091701.jpg
こちらは、大阪の高級住宅街にある“ロイヤルホスト帝塚山店”さんです。
行きつけのデニーズ南津守店さんが閉店した為、久しぶりのファミレスでのランチとなります。

10091702.jpg
私の思い込みでしょうか、普通のロイヤルホストさんよりは、
かなり落ちついた感じがします。

10091703.jpg
テーブルの大きさや、通路幅もわりかし広かったです。

10091704.jpg
帝塚山でドンリクバー?
と思いましたが、やはりここはファミレスです。
需要はあるようですね~

10091705.jpg
ランチタイムの訪店なので、メニューはサラリーマンが大好きな“ランチメニュー”です。
安心ですね!

10091706.jpg
日替りランチは、曜日別に固定されています。
毎週毎週同じ行動パターンの私にとっては、ちょっとつらいですね。。。
毎週金曜日に訪店したら、毎回同じメニューなんです。。。



10091707.jpg
日替りランチ(670円
本日、久しぶりのロイヤルホストさんという事で、日替りランチをいただきました。
おかず、ライス、スープがついて“670円”なら、お得かな~
味の方なのですが、大手のファミレスという事で、無難に美味しかったです。

10091708.jpg
ライスは、無料で大盛りも変更できます。
とりあえず、大盛りにさせていただきました。

10091709.jpg
サービスのスープです。
オニオンスープで、アツアツでGOODでした。
個人的には、食事と一緒にスープを配膳してほしいんですよね~
ファミレスって、あまりにもスープが早く配膳されます。。。
早く仕事をおわしたいという気持ちはわかりますが、、、

10091710.jpg
これは、嬉しい!
デニーズさんの、100円デザートを思い出します!
GOODですね~
テンションありがります!

10091711.jpg
ミニコーヒーゼリー(100円)
もちろん、注文させていただきました。
いつもなら、食前にいただくデザートなのですが、ここは帝塚山です。
上品?に食後にいただきました。
コヒーゼリーの上には、ホイップクリームがトッピングされており、ゼリーの下には甘めのアイスクリームがありました。
100円でこのレベルならGOODですね!



以上、ロイヤルホストさんでした!

<データ・2010/9/17>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/17(金) 12:00:00|
  2. ファミリーレストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リッチマンマンマン“藤M氏”のごちそうです!(尼崎市神田北通・焼肉問屋 闇市) | ホーム | 250円で大満足の“ひとどんぶり”ですよ!(大阪市西成区南津守・松屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1007-bf0d19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する