今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

池袋で最高の“塩そば”です!!!(東京都豊島区東池袋・桑ばら)

16051421.jpg
こちらは東池袋にある私のお気に入りラーメン店“桑ばら”さんです。
美味しい“塩そば”をみんなにも食べていただきたく訪店させていただきました。

16051422.jpg
訪店時(2016/5/14夕方5時前)、たまたま行列ができていなかったので、
すんなりカウンター席に着陸です。
もちろん数分後、外を見ると行列です。。。
さすが繁盛店。

16051423.jpg
お店に入る前に券売機で食券を購入するシステムですが、
カウンター席にもメニューがあるので、
「今度は何をいただこうかな~」
と考えられるので、ちょっと楽しみですね♪
とは云っても結局いつも“塩そば”ですが。

16051424.jpg
そしてこちらが実に美味しい“塩そば”です。
澄んだアツアツのスープが最高にGOODですね。
麺はスープと愛称が良いというのでしょうか、
店主さんも認めている硬い感じがGOOD!
チャーシューも大きく、とろける感じが最高にGOOD!
だから全てがGOODなんです。
一緒に行った関西お二方も“桑ばら”さんの一杯に脱帽しておりました。

以上、本日も美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2016/5/14>
店舗住所 東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル 1F
電話番号 03-5952-0788
営業時間 11:00~スープ切れ次第終了(金曜日は17:00~)
定休日 なし
   
桑ばら



関連ランキング:ラーメン | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/21(土) 11:13:08|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する