今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

土手焼きと云えばジャンジャン横丁の“のんきや”さんです!(大阪市浪速区恵美須東・のんきや)

15092201.jpg
こちらは大阪市浪速区恵美須東にある私のお気に入りの“のんきや”さんです。
場所は誰もが知っている“ジャンジャン横丁内”ですね。
またしても軽く一杯ということで訪店です。

15092202.jpg
やはりこのセット!
生と名物の土手焼きです!


15092203.jpg
立ち呑み店で、ここまでギンギンに冷えた生ビールをいただけるところはございません。
だから“のんきや”さんのファンが増えるんですよね。
美味い!美味い!美味い!

15092202.jpg
続きまして、名物の土手焼きです。
これまた最高なんですよ。
伝統を引き継いだ味が最高にGOOD。
常に継ぎ足し継ぎ足し継ぎ足し。。。
同じ歴史の繰り返しが土手焼きで表現されているのです。

ということで、ほんの少しの時間でしたが最高の3分間でした。
ごちそうさまでした!!!
今度はゆっくり訪店
させていただきますね!

<データ・2015/9/22>
店舗住所 大阪市浪速区恵美須東3-4-5
電話番号 非公開
営業時間 9:00~20:00
定休日 水、第3火曜日

のんきや

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/27(日) 11:27:41|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する